■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数



スポンサー広告 | --:--:--
rei harakami(レイ・ハラカミ) 
知ってる人は、知っている。

知らない人は、聞いてみてください!


電子音って、奥行きがなくて、気持ちは乗るけれども、
切なさや、哀れを感じることは、なかなか難しいです。

たしかに、Dumb type(ダム タイプ)の音と、パフォーマンスは、それ以上の問題提起を与えてくれるし、
Boards Of Canadaの音も、奥行きがあります。


そして、このrei harakamiの音も、奥行きと、せつなさ、やさしさ、人の感情を電子音で作り上げます。


あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1
(2009/03/18)
rei harakami、DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN 他

商品詳細を見る




Red CurbRed Curb
(2001/04/25)
Rei Harakami

商品詳細を見る



なんで、このジャケットを選んだかというと、単純に、rei harakamiの世界観にあっているような気がして!


仕事を邪魔しないんですよ。彼の音は、
本当に、すばらしい世界観で、デザインの仕事を後押ししてくれるんです。




しっかし、早いんじゃないですか?

向こうに行くの?

もしも、神や、運命などというものが有るのならば、
単純にミスではないですか?



あまり、言いたくありませんが、もっと曲聞きたかったですよ!


rei harakami(1970~2011年7月27日) 享年40歳 


いま、打ち合わせ間近で忙しいですが、
気分転換に、本当に、助けてもらってます!

ありがと!


nujabesも向こうへ行ってしまって、本当に、さびしくなりました。





音楽 | 20:16:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

