■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
街で見つけたデザイン~その64~街の深さと面白さ
勇気を出して、地方の街の奥深い深部に足を踏み込んでみました。

おもちゃ広場1

妖しさマックスです。
決して、妖しいお店ではないみたいですが。。。

勇気を出して、足を進めてみました。
おもちゃ広場2


こわいです、本当に怖いです。。。一度は諦めましたが、踏み込んでみました。
おもちゃ広場3


はっきり言いまして、本当に怖いです。
おもちゃ広場4

なぜ、やしろがあるのかわかりません・・・地元の方にとっては、何か意味のあるものなんだと思います。
おもちゃ広場5

そろそろ、逃げ出したい気持ちでいっぱいです・・・(泣)
おもちゃ広場6

そろそろ、ゴ~ルかと・・・
おもちゃ広場7


奥から足跡が!!!!
急いで、逃げ出しました!!!(逃)

チラッと、見えたのでしたが、おもちゃ売り場の裏道みたいです。
地元の人は、この路地をつかって、そのお店に行ってるみたいで、
観光の自分たちには、興味と恐怖の対象でした。


こういう、街に奥行きを作る要素って、重要で、街に面白さを付加しています♪

こういう楽しいものが増えると、街歩きが楽しくなります。

街が近代化して、表面的に綺麗に整備されすぎると、このような通り道は、
景観上よろしくないとの理由から、壊されてしまいます・・・・(泣)

街の面白さを奪わないでほしいです・・・



しかし・・・本当に怖かったです・・・









ブログランキングに参加しました。
もし、良かったらクリックして応援してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


街デザ~街の記憶 | 10:37:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
行った事の無い場所なのに…
じわじわと、背筋が寒くなって、イイ感じです☆
あと一ヶ月早ければ、もっと良かったのですが、今日はちと涼し過ぎました。(現在の室温21.5℃)

でも、すばらしい。最高です。ありがとう。
2011-09-23 金 12:11:08 | URL | やしま [編集]
こっ・・・これは。。。
本当に怖いです!!
特に、鳥居さんあたりが怖い!!

それにしても・・・
「アルバイト募集中なんだね??」
カタヤマさん!!

すばらしい雰囲気をありがとうございます^^
わ・・・私には、無理です(泣)。
2011-09-23 金 19:07:49 | URL | 中 庸 [編集]
。。その先が、
   気になるぅぅ~~!!

一緒に心臓バクバクしてしまいましたよ。。(笑)


色あせたパステルが無性に切ない看板と、星で飾れば飾るほど物悲しい門と、ただひたすらに怖い鳥居と。。


やっぱり、ゴールが気になって眠れない。。!(><)


*まりこうた*
2011-09-24 土 03:17:36 | URL | まりこうた [編集]
Re: 行った事の無い場所なのに…
やしまさん
コメントありがとうございます♪
喜んでいただけて幸いです!


本当に、ここは冷えました・・・
時期を逃してしまいました・・・残念です・・・

こんなに、急に冷え込むとは・・・

最近急に冷え始めたので、風邪に気をつけてください♪


愉しんでいただけてうれしいです◎
2011-09-25 日 10:18:43 | URL | maharasa [編集]
Re: こっ・・・これは。。。
中 庸さん

凄いところに、気づきましたね!
アルバイト募集していたなんて・・・(笑)
カタヤマさん!

無理して、怖い空間に入って正解でした♪
2011-09-25 日 10:20:52 | URL | maharasa [編集]
Re: タイトルなし
*まりこうた*さん

コメント有難うございます。
ハラハラしました・・・
ゴール本当に気になります・・・

看板の劣化も、星の装飾も!本当に良い味出ています♪
2011-09-25 日 10:28:42 | URL | maharasa [編集]
これは、なかなかの雰囲気を醸し出していますね!!すごいすごい。鳥居、なしです、これは怖さレベルを上げてますね。
2011-09-26 月 00:51:41 | URL | TORU [編集]
Re: タイトルなし
TORUさん
そうか!鳥居です!その言葉が出てきませんでした・・・

本当に、ジャパニーズホラーの世界です・・・(笑)
2011-09-26 月 20:36:08 | URL | maharasa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

