■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数



スポンサー広告 | --:--:--
コメントと、更新が・・・(泣)
やばいです・・・ブログが更新できないです・・・泣

昨年末にコメントにあったように・・・マリリンカさんの仰るとおり、正月は休めばよかった(笑)
なんだか、働いたら逆に忙しくなって(笑)
もう、本当に楽しくってしょうがない(笑)

もうちょっとで、今のプロジェクトがもう少しで落ち着きそうで・・・

出来上がれば、こちらのほうでも、記事に出来たらと考えています♪


とまぁ、それ以外にもネタはどんどんたまっているのですが・・・

更新が出来ない!!!!!

せっかく、コメントをもらっているのに・・・

たぶん、あと、三週間ほど耐え忍べば!
また、ブログに戻ってきてネタをかけると思います♪

すみません、ちょっとお休みします(泣)


リンクのほうも、かけておきます!
復活次第また、コメントも返します(すみません~泣!!!)


ネタも探しておきます!

それでは、しばしのお別れです・・・(泣)
復活次第、足跡もらった方のところには、訪問して、また遊びに行きますので♪


未分類 | 16:56:04 | トラックバック(1) | コメント(16)
コメント
楽しくってしょうがない。

なーんて・・・いい言葉なんだろうと
思います。

そんな感覚で仕事できているmaharasaさんが
羨ましい♪ いい仕事ができているんだとも思います。
私は、毎日模索中です。

無理しないでくださいね~。
2012-01-28 土 17:03:22 | URL | ラン・レモン [編集]
ずっと待ちますよLOVE★⌒ヾ(^-'*)
 maharasaさん こんばんは。

 働かれたら、逆に忙しくなられたんですかぁw(゚o゚)w
仕事が楽しくなられたなら、イイですね(゚―^d)グッ!
仕事に生きるmaharasaさんは、カッコいい(#ノ▽ノ#)
 ネタはたまるのに更新が出来ない状態は、よ~く分かります(・・。)ゞ テヘ

 ではまた☆
2012-01-28 土 20:24:13 | URL | コウ [編集]
今晩は(*´∀`*)

あ~心配してました・・
お帰り~お待ちしています・・・
忘れないでくださいね~(〃▽〃)
2012-01-28 土 23:39:09 | URL | マリリンカ [編集]
maharasaさんへ
お元気そうでなによりです。
内心、心配してしまいました。
お仕事の方が優先ですから、仕事に専念して下さい。
お身体に気をつけて!
2012-01-29 日 08:27:26 | URL | NC Muro [編集]
こんにちは。
忙しいときは仕方ない!!!

がんばって下さいねv-91

まってま~すv-238
2012-01-29 日 15:55:19 | URL | ぱぱちゃん@ [編集]
楽しくてしょうがない
俺もかつてはそう思っていた時期がありました
今は辛い時期もあったけど、色々覚えてまたそう思える時期になれば言いと思います

最近はインフルエンザも流行っていますので、無理しないでゆっくりでも
2012-01-30 月 23:00:27 | URL | xx [編集]
忙しそうな雰囲気が伝わってきますねー。
まあ、無理しない程度に、、、Blogは。
まあ、ちょくちょく覗きに来ていますのでーーー。
それではまたー。
2012-01-31 火 05:09:14 | URL | TORU [編集]
こんばんはmaharasaさん(*´・ω・)ノ
 僕も今年に入ってから急に忙しくなりました!!

 忙しいのは悪いことではありませんから、、、
 また更新ができた際には、是非色々なお話をしましょうv-20
2012-02-01 水 22:03:57 | URL | †knight [編集]
ご無沙汰です。
良かった、どうされたのかと心配していました。。。
お仕事大変そうですね。
どうか体調など崩さないように、ボチボチとやってくださいね。
2012-02-01 水 22:11:20 | URL | かぴさん [編集]
まっていますよー!
楽しく、体は大切に、がんばってくださいね!♪

*まりこうた*
2012-02-08 水 01:48:04 | URL | まりこうた [編集]
ご無沙汰してました。ご機嫌伺いです。
お忙しいんですね。
忙しいことはいいことです。
ちょっと身体は辛いけど。
2012-02-19 日 15:15:34 | URL | matsuyama [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-23 水 11:14:57 | | [編集]
Re: タイトルなし
TORUさん
お久しぶりです。

たまたま、メール見ていたらTORUさんのコメントがきておりました!
もう少しで、工事が着工し多少時間ができるので!
早くブログを再開したいです!

ありがとう御座います!

ネタはたまっておりますね~(笑)
2012-05-23 水 11:31:43 | URL | maharasa [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-23 水 21:21:04 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 木 00:07:48 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 金 09:50:13 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【コメントと、更新が・・・(泣)】
やばいです・・・ブログが更新できないです・・・泣昨年末にコメントにあったように・・・マリリンカさんの仰るとおり、正月は休めばよかった(笑)なんだか、働いたら逆に忙しくな...
2012-05-13 Sun 17:36:25 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

