■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
街で見つけたデザイン~その26
これは、武蔵境の駅の近くの駐輪場で見た、ロゴ!

きちんと、街の名前も主張しつつのロゴ。

真面目な、印象です!

武蔵境 駐輪場

しか~し、この街で面白かったのは・・・

番外編ですが・・・
こちらの看板です!

ヘブン~

空まで上がっています↑
ヘブン!

天国って、武蔵境の雑居ビルの二階にあるとは・・・高さ的に、意外と低い位置にあったんですね!

空には、なかったのか!

さすがに、発見したときは笑いました◎








ブログランキングに参加しました。
もし、良かったらクリックして応援してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


街デザ~看板、ポスター | 10:16:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はじめまして*
はじめまして、maharasaさん
まりこうたといいます。

とても楽しい、というかどきどきわくわくぞくっとするブログで、好きです♪

これなんか、エンジンあげてさぁ飛翔っ 。。ってした途端に
頭強打する感じがおもしろいです(笑)


わたしは本業は音楽ですが、写真(初心者だけど)や詩もやってます。

まだブログはじめたばかりで、しっぽりまとまっちゃてますが、
シュールやおもしろいのも出していくつもりです。

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね♪♪*

2011-08-02 火 12:07:00 | URL | まりこうた [編集]
Re: はじめまして*
まりこうたさん!

はじめまして◎
こちらこそ!よろしくお願いします。

自分は、7月からブログをはじめたばっかりです!

自分のブログをほめて頂けて感謝です!


これから、まりこうたさんのブログに遊びに行きます♪♪♪

それでは、おじゃましま~す◎
2011-08-02 火 13:53:12 | URL | maharasa [編集]
はじめまして。まりこうたさんのところから、さまよってきました。
面白いですねえ、とっても。へぶん、意外とと地上の楽園だったんですね(笑)。またお邪魔します。
2011-09-01 木 18:10:45 | URL | TORU [編集]
Re: タイトルなし
TORUさん

コメントありがとうございます◎
良い事言いますね!
地上の楽園だなんて♪

本当に、面白い看板でした!
2011-09-01 木 23:13:31 | URL | maharasa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

