■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
街で見つけたデザイン~その40~垂直って神秘的
立つのは、神秘的です!

砂浜~立つ

こちらは、直島の砂浜で見かけたものです。
一見、砂浜では危険に見えますが、何かパワーを感じます!


一方こちらは、道の横で、見かけた
設備の何かだとおもいます。

道~垂直


シンクロニシティ~を感じます!



自然界においても、やはり、垂直には、力を感じます!
自然~垂直


 
ちょっと、強引だったかな・・・今回・・・



ブログランキングに参加しました。
もし、良かったらクリックして応援してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


街デザ~いろいろ | 20:43:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おひさしぶりに、やってきましたにょ*

いえいえ、強引じゃあございません!
人工物だって、どこか自然とつながっていてこそ
ふしぎな魅力を持つものだと思います。


シンクロニシティ。。
すてきなことば、覚えました♪


*まりこうた*
2011-08-17 水 22:00:16 | URL | まりこうた [編集]
Re: タイトルなし
*まりこうた*さん

おひさしぶりです!

人工物と自然がつながっている面白さ!って
素敵ですよね!

シンクロニシティ~
いいことばでしょ!

いろいいろと!
つながっております◎
2011-08-18 木 12:31:53 | URL | maharasa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

