■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数



スポンサー広告 | --:--:--
街で見つけたデザイン~その44~夏の風物詩の風車
古い写真を整理していたら、面白いものを見つけました。

expo2005-2


2005年の愛地球博での写真です。

風車が美しいです!

このとき激しい夕立が来たのを覚えています!
その時は、残念と思いましたが、

この風車の前に行き、雨で、塗れたウッドデッキに映りこむ
風車の姿を見たら、夕立に感謝したことも、良い思い出です♪

expo2005-3

意外と、色っぽいんですよ。風車。









ブログランキングに参加しました。
もし、良かったらクリックして応援してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


街デザ~いろいろ | 19:46:02 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
風車が綺麗ですね~
こんばんは~
お邪魔します
くるくる回る色とりどりの風車が
たくさんデッキに映り込んで
とても美しいですね~v-22

2011-08-30 火 22:09:53 | URL | kanarin [編集]
ほんとだぁ。。

色っぽい、ですね。。


そして、

夕立に感謝しながらシャッターを切り、この風車たちを色っぽいと言うmaharasaさんが、
色っぽい、ですね。。



って、きもいコメント、ごめんなさい(笑)
でも感じたので。

*まりこうた*
2011-08-31 水 04:58:12 | URL | まりこうた [編集]
愛地球博 私も行きました。
地元愛知県という事で、数度いきました!

でも・・・風車の事は・・・・
人の記憶は、はかないものです・・・
2011-08-31 水 09:28:20 | URL | motoch [編集]
こんなのあったんですね
何度か行きましたが全然記憶にありません
きれい~
2011-08-31 水 15:37:02 | URL | コウママ [編集]
Re: 風車が綺麗ですね~
kanarinさん

コメント有難うございます◎
どんどん、お邪魔してください◎

本当に、デッキに映り込んでいて美しかったです♪

やはり、雨の日は雨の日の楽しみ方が有るんですね◎

2011-08-31 水 20:56:21 | URL | maharasa [編集]
Re: タイトルなし
*まりこうた*さん

コメントアザッス◎
色っぽいって、男に対しての、最高の褒め言葉なんですよ。

有難うございます!

以前、まりこうたさんが、紹介していた「やなかのこみち」に
近い色っぽさが風車にありました。


最近色っぽい風景が減って、さびしいです・・・
2011-08-31 水 21:02:16 | URL | maharasa [編集]
Re: タイトルなし
motochさん
コメント有難うです♪

愛地球博いきましたか!

それも、数度!

あの時、自分は遠出して行きましたが、人の多さに
びっくりしました!

ちなみにこの風車は、意外なところに有ったのを記憶しています!


人の記憶は、はかないものだから、美しいんですね♪
サクラのように♪
2011-08-31 水 21:06:32 | URL | maharasa [編集]
Re: タイトルなし
コウママさん

コメントありがとうです◎

こんなのあったんです◎
良かった、見つけられて!
そして、ご紹介できて。

本当に、キレイですよね!

意外と風車って、きちんと見たことなかったので、

観てみると、健気でかわいいんですね♪

しかし、数回行ったことの有る方がコメントの中に御二人も居て、
驚きました!
2011-08-31 水 21:09:47 | URL | maharasa [編集]
 足跡からきました!!
 めちゃめちゃ綺麗ですんwwww

 
2011-08-31 水 23:23:27 | URL | にょもーる [編集]
Re: タイトルなし
にょもーるさん

コメント有難うです♪
インパクト有ったんで、思わずお邪魔しちゃいました。

風車キレイでしたよ◎
2011-09-01 木 13:45:55 | URL | maharasa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

