■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数



スポンサー広告 | --:--:--
街で見つけたデザイン~その49~木漏れ日
駅の階段を昇っていたら、木漏れ日に包まれました。

どんな、木漏れ日かって?


こんな光です。
木漏れ日~駅1

駅の工事中に、生まれた、偶然の木漏れ日♪


上を見上げると、
木漏れ日~駅2

こんな感じです!

いつかこの光で、作品つくってみよっと♪

無機質と、自然のコラボです♪



しかし、駅の階段で・・・デジカメもって、写真を撮っていると・・・

周りの女子高生やら、なにやらに、不審な目でみられました・・・
危うく、つかまるかと・・・

恐怖が、手招きしておりました。。。

駅での写真は、控えよう・・・(笑)











ブログランキングに参加しました。
もし、良かったらクリックして応援してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


街デザ~街の記憶 | 16:12:58 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きれいですねぇ~。
何気ない風景の中でも、視点を変更すれば
美しいものが、たくさんありますね^^

・・・そうか、階段での写真って(笑)。
なるほど~~。
気を付けてくださいね!!
2011-09-03 土 16:42:50 | URL | 中 庸 [編集]
階段での写真はある意味危険ですね。李下に冠をなんちゃらってやつですねえ。
2011-09-03 土 17:03:41 | URL | TORU [編集]
Re: タイトルなし
中庸さん

コメント有難うございます!
重要な事って、視点を変える事なのかも知れませんね。

しかし。。。

男性にとっては、階段は、怪談以上に、恐ろしい存在です・・・
本当に、気をつけます!
2011-09-03 土 22:20:53 | URL | maharasa [編集]
Re: タイトルなし
TORUさん

故事成語が出てくるとは!
TORUさんの知性が感じられ、心地よいです!

さすが、アメリカに住んでいると、
気の利いた返しが出来るようになるんですね!

こちらも、引き締まります(笑)

しかし、本当に、階段は男性にとって、
電車ともども、日本でトップクラスの危険地帯となり、
どこに地雷があるかわかりません・・・(泣)

忠告どおり、
まぎわらしい事は、しないことですね!
2011-09-03 土 22:26:19 | URL | maharasa [編集]
無機質と自然のコラボ。。!

なんとも、すてきです。。*


そうそう、音楽でも、
すんごいデジタルなピコピコドンドンした音の中に
ふっと琴や弦なんかのアナログで太古な音が迷い込むと、

それはもう、
すんごい魅惑的な調和をみせたりするんです!

。。って、
ちょっと、ちがうか。。(笑)

*まりこうた*
2011-09-03 土 23:34:36 | URL | まりこうた [編集]
Re: タイトルなし
*まりこうた*さん

コメント有難うです!
音楽は、まさに、アナログとデジタルの融合ですよね♪
違わないとおもいます◎

パソコンを使って、作曲する人も、
作っている人はデジタルを超えたアナログですもの♪

わかります◎

本当に!


DJの作る音とアナログの演奏がくっついたりすると!
最高にたまりませんし!

Nomak の Anger Of The Earth や
kossのendless flightは、たまりません!

ぜひ、聞いてみてください◎オススメです◎
2011-09-03 土 23:54:52 | URL | maharasa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

