■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
街で見つけたデザイン~その52~テルテル坊主~正面から見てみる2
テルテル坊主を道端で、見つけました。

正面から~テルテル坊主

古い映画の火星人にも見えるから・・・不思議です!

正面から撮ってみました。


自然界には、不思議なデザインの宝庫です!

面白いことに、実?の強度を上げるためなのか?
実の周りに、ツタみたいなのが、ハニカム?のような6角形の形を
形成しています◎

本当に、不思議だ・・・

そして、なんて合理的なんだろう・・・

やっぱり、宇宙人のミイラかな?宇宙服だったりして。






ブログランキングに参加しました。
もし、良かったらクリックして応援してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


街デザ~正面から見てみる | 11:46:52 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
これはっ!

私のピストルの弾ではありませんかっ!

・ ・ ・ ・ ・ ・ 妙なコメントしてすみません。

無視してください。

2011-09-04 日 22:15:15 | URL | NJ [編集]
Re: タイトルなし
NJさん

どうりで!
マトリックスの弾の軌跡みたいな、ひげまでついてました!


警察に通報しておきます♪


そういうの好きです(笑)
テンションあがってしまいます!
2011-09-05 月 00:48:21 | URL | maharasa [編集]
これはっ!

私が土に埋めておいたライチではないかっ!

 
・・って、おおぎり的な感じにしちゃってごめんなさい(笑)


最初見たとき、なんでライチにつたが。。?って思ったけれど、
よくよく見ると、ほんとに地球外なにおいがしてきますね。。!

これが宇宙人だったら、とーても仲良くなれる気がします♪


*まりこうた*
2011-09-05 月 04:57:52 | URL | まりこうた [編集]
Re: タイトルなし
*まりこうた*さん

コメント有難うございます。

なかなか、やりおるな!

ライチ型宇宙人のできあがりです!
た~んとおあがり♪
2011-09-06 火 14:18:47 | URL | maharasa [編集]
これはっ!

新種のクラゲじゃないかっ!!
海底2000mからどうやってここに
JAMSTECに連絡せねば


おおぎりに参加してみましたi-179
新種なのになんで海底から来たってわかるの?
的なつっこみ、誰かお願いします~
2011-09-08 木 23:43:30 | URL | コウママ [編集]
Re: タイトルなし
コウママさん!

お!やるじゃないっすか◎
ノリがいいですね◎

新種なのに~っておい!
うまい!
干からびてしまいました~・・・って!

しかし・・・よくJAMSTECをしっていますね!初めてしりました(笑)
2011-09-09 金 16:57:13 | URL | maharasa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

