■プロフィール

maharasa

Author:maharasa
趣味やら仕事をごった煮で書いてます!
旅行先や、日々の日常の中でであったデザインや、いろんな本を読んで書評なども書いてます。


相互リンクお待ちしております!
コメントに、気楽に書いていただけたら、気軽にリンクかけておきます!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■リンク
■にほんブログ村

にほんブログ村

■人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

■グリムス

ブログパーツを育てて、実際の森へ苗を植樹するサービス。

■ブログの殿堂

ブログランキング

■最新トラックバック
■あし@

あし@です!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■これまで訪問した人の数

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
街で見つけたデザイン~その61~紙のサファリパーク
前回、大量のシャツの作品を紹介しました。

単純なものでも、数がある程度の基準を超すと別の意味を持ち始め、
見る者、感じる者、体験する者に言葉以上のものを与え始めます♪

今回は、その一例を紹介します◎

折り紙大群1

ものすごい数の、折り紙たちです!

この写真も、愛・地球博で発見したものです!


さすがに、この数となると・・・裏の子供も驚いています!

見づらいと思いますので、アップを!
折り紙大群2

う~んサファリパーク!












ブログランキングに参加しました。
もし、良かったらクリックして応援してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


街デザ~いろいろ | 23:54:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
無言の説得力
これは…サファリパークというより、野生の王国(古!!)ですね。

何とも…静かな迫力がありますね。動かないのに躍動感を感じます。

仰る通り、量というのはある数量越えると無言の説得力がありますね。
2011-09-15 木 00:34:48 | URL | radioradio [編集]
こちらも記憶にありません
maharasaさんのブログを見ていると
私は本当に愛・地球博に行ったのか自信がなくなってきますi-230
出来るものなら、もう1回行ってmaharasa視点で見てきます!
2011-09-17 土 13:10:30 | URL | コウママ [編集]
Re: 無言の説得力
radioradio さん
コメントありがとうございます◎
ムツゴロウさんもびっくりです!たしか、あたっていますよね?

静かな迫力とは、また素晴らしい表現を使いますね!
動かない、躍動感!

面白い表現です!

数の論理は、蟻とか見ていると本当に驚かされます!
2011-09-17 土 23:14:25 | URL | maharasa [編集]
Re: タイトルなし
コウママさん

ふっふっふ♪
実は、絶対に見落としていると思って、アップしました◎

良かったです!
楽しんでもらえて◎
世の中の、いろんな視点を紹介できたら幸いです◎
2011-09-17 土 23:16:16 | URL | maharasa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

